九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

ライセンス試験★

ライセンス試験★

こんにちは!熊本校の西村です

 

夏を近くに感じる季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

 

熊本校では15日(水)に新入生が初のライセンスを受験しました!

 

どの生徒も緊張した面持ちでしたが、

一生懸命取り組む姿がとてもキラキラしていました

 

29

30

 

 

 

 

 ビースタッフではライセンス7級を取得すると、現場に参加する事が出来るんです!

 

沢山の現場に参加する事で色んなスキルを身につけることができ、成長できます。

 

どの生徒も、現場に行く為に毎月このライセンスを受験していますよ

 

上級になるごとに行ける現場の幅も広がっていくので、新入生も上級目指し日々レッスンに励んでいきます