九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

人権メッセージ展でゆうきのつばさメンバーがダンス&ファッションショー!

人権メッセージ展でゆうきのつばさメンバーがダンス&ファッションショー!

こんにちは

東京校クリエイティブアシスタントの金井です!
先日、12/8(土)に横浜クイーンズスクエアにて「ゆうきのつばさ」によるダンス&ファッションショーが開催されました!
Be-STAFF東京校は今回もゆうきのつばさのヘアメイクに入らせていただきました✨

「ゆうきのつばさ」は障害の有無に関わらず誰もがいきいきと活躍し、輝くことができる社会の創造を目指すNPO法人です。

ゆうきのつばさのメンバーは毎回毎回素敵なファッションショーとダンスを観せてくれます✨

timeline_20181212_184758

1人1人に個性がありとても表現力豊かなんです。
何より皆んなダンスをしてて凄く楽しそうなんです!
皆んないきいきと自分を表現していて、観ている私までエネルギーを沢山貰いました。

改めて自分を表現する素晴らしさを感じ、その大切さを教えてもらいました。

timeline_20181212_184800

ゆうきのつばさでエネルギーチャージができたので、2018年残りわずかとなりましたが元気よく突っ走っていきたいと思います!!

東京校クリエイティブアシスタント

金井 崇