九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

今日まで。  今日から。。

今日まで。  今日から。。

ソフト・シャープ入学を決めた日から、この日を目指してがんばってきました!!

 

今日は、卒業試験の日。

 

ビースタッフの基本メイクのソフトメイク・シャープメイクのデモンストレーションを行います。

大野増田野口

(上)大野さん

 

(右)増田さん

 

(下)野口さん

 

 

 

 

今までの練習の成果を発揮するのはもちろん、ただ単に技術だけの試験ではありません。

 

見てくれている人に『伝える』ことが、一番大切。

 

それをみんなが見守っています。

見てください。学校長、副校長がめちゃくちゃ見てるんです。

緊張するに決まっているではありませんか!!みんななぎささん

 

 

 

 

さぁ、さぁ、さぁ。。学校長

ホッとするのもつかの間。すぐに結果発表です。

良いも悪いも、見抜かれちゃって

あたたかく厳しいアドバイスをひとり、ひとり、、、

                                                                                             ↓吉田さん

私は、この場面が一番好きです。吉田

生徒さんのがんばりも、性格も、全部わかったうえでの言葉。

きっと、これから一番苦しい時に思い出すであろうと思います。

生徒さんの顔が生徒から、大人に顔に変わる瞬間です。白川白川母

白川さんと見守るお母様

 

 

やっぱり泣いちゃいました、柿田さん

 

柿田

よくがんばったね。

無事に6人サクラ咲きました!!

 

うめきでした。