九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

今週末は、、、、!?

今週末は、、、、!?

 

 

 

 

みなさんこんにちは!!

ビースタッフ福岡校の柿田千里です☆

 

最近とっても寒くなってきましたね~~~

みなさんどのようにすごしていますか??

私が住んでいるところは福岡県なのに、最近雪が積もっていました~~!!

ビックリです!!

 

インフルエンザも流行ってきていますし、体調には気をつけて下さいね★

 

 

そんな寒さや、風邪菌を吹っ飛ばす!!そんなイベントが今週末に行われます!!

ビースタッフガールズコレクション!!

 

 

昨年の夏に行って、とても好評でしたので、第二段!!

今回も、九州県内の高校2年生と高校3年生を対象に、

女の子の可能性は無限大☆をテーマに、

美容でさらに綺麗になってもらおう!!というイベントです!!

 

 

BGC

 

 

 

しかも今回はショーだけでなく、美容をもっと楽しんでいただくために、

ベーシックの女王、西山インストラクターによる、

メイクアップデモンストレーション!!!!!!

 

見て楽しむ、学んで楽しむ、そんなイベントになっていますので、

お時間ある方は是非起こし下さい☆

 

1/21 13:00~スタートになっています!!!!

興味ある方は

福岡校 092-523-1555 まで!

お待ちしております!

 

 

インスタもしていますので #ビースタッフ で検索して下さい♪

 

福岡校 柿田千里