九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

作品撮りしました♪

作品撮りしました♪

こんにちは♪ 福岡校の戸上です。最近寒くなってきて冬が嫌いなわたくしにはツラい季節到来です。。。

さて、今日は濱田先生がどうしてもクリスマスをテーマにした作品が撮りたいんだーーー!ということで、私もヘアーとカメラで参加させてもらいました。1448702044342

モデルは高校3年生のさわちゃんです。若さバクハツの美肌です!見えてないですね(笑)

濱田先生、頬に粒を一つ一つつける地味な作業。

私、頭をツリーにするため地味に針金巻いていきます。

長野先生、チップに粒をのせる地味な作業。1448702042512 1448702063599

今回は学校長の私物のファーをお借りして撮影。1448702082397 1448702087281

完成です!!!最高にカワユスですね~♪まさにクリスマス到来です!やっぱり作品撮りは楽しいですね~♪1s 2s 1448702211752

そういえば12/5のビューティーセミナーはクリスマスメイクのデモンストレーションが見れます!ベテラン西山寿子とフレッシュ柿田千里が魅せます!お待ちしています~