九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

作品撮影リポート

作品撮影リポート

 こんにちは。

みなさま。

お元気にお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しております。。。taeでございます。

本日、5月の撮影にて、taeより素晴らしい生徒を紹介致します。

佐野氏と佐竹氏です。

今、ノリノリで気合の入っている二人の作品です。

佐野氏のヘッドヒースは、全てハンドメイドです!かなり、細かい作業なのです。本当に素晴らしいんです。パチパチ!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

なぜか???taeがつけてみました笑!すみませIMG_0340ん。。。

 

 

 

 

 

剣道着を身につけているアマンダは、佐竹氏の作品です。

なんと!本物の剣で形をポージングにとてもかっこいい仕上がりでした。パチパチ

プロデューサーは、「美脚カメラマン!」笑笑笑

taeは嬉しいです。こだわるって素晴らしいと心から思います。

技術バカになる!!バカはバカになれないのです。。。笑

taeでした。。。