九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

初めまして!!☆☆

初めまして!!☆☆

 

 

はじめまして!!

今回ブログ担当いたします新米インストラクターの柿田千里です!!

 

 

IMG_6021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのブログ担当をさせていただいて頂くことになりました~~!!

 

ずっとブログ更新してみたかったのでとても嬉しいです(^○^)☆

宜しくお願い致します☆

 

 

まずは初めましてということで、、、

自己紹介させていただきたいと思います(^^)

 

ビースタッフ福岡校出身で約二年間メイクとヘアーを学び

半年間クリエイティブアシスタントを経て、現在福岡校のスタッフとして

毎日楽しく働いています~~~☆☆

 私は特に先輩方の撮影の時のヘアーを担当させていただくことが多いです!!

 

 

IMG_5160

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2986

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0066

 

 

 

 

 

 

 

 

とても刺激を受ける事が沢山あって

とっっっっっても楽しいです!!

 

ビースタッフにいると毎日が刺激的で毎日が感動的で充実しています!!

そんな魅力的な学校はなかなかないな~って感じます!!

 

私も早く素敵なインストラクターになれるように楽しく頑張ります☆

夢は逃げない、逃げるのは自分!!!

 

 

あ、ちなみに私のインスタも更新しているので

良ければみてください~~~~(^^)!!!

 

Instagram chiz___11

 

福岡校 柿田