九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

劇団「扉座」のヘアメイクを Be-STAFFが担当しています!

劇団「扉座」のヘアメイクを Be-STAFFが担当しています!

皆さんこんにちは!Be-STAFFの比嘉です!

11月は劇団扉座公演【最後の伝令】があり、東京ディレクターtaeと比嘉がヘアメイク監修をさせて頂いておりました!!

メイク指導、劇中のウィッグ作成、付けヒゲ作成、本番の照明の中でのヘアメイクチェックなど行っています✨

timeline_20191130_223511timeline_20191130_223512

舞台は1930年代・胸を打つ作品で華やかなダンスシーンもあり、笑いと感動と涙がポロポロ!!

timeline_20191130_223514

Be-STAFFのスタッフや生徒さんも観劇してくれました✨

レッスンでは味わえない本物の舞台現場の裏側や世界を知れて体感できるのもBe-STAFFならではです!!

舞台好きな方、舞台ヘアメイクに興味がある方はなど、ぜひ遊びに来てくださいね^ ^

一緒に盛り上がりましょう~!

12月になりますが、皆様風邪などにお気をつけくださいませ。2019年ラスト良い1ヶ月になりますよう。

お気軽にメイク体験などにもぜひお越し下さいね!

Be-STAFF 比嘉