九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

劇的☆ビフォーアフター!!

劇的☆ビフォーアフター!!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは☆

福岡校の柿田ちさとです!!

 

もうすっかり秋になりましたね!

みなさんどのようにお過ごしでしょうか??

 

私は最近、街中に出かけてはモデルハントをしていて、

素敵な出会いをさせて頂いております!!

その方々に、美容の素晴らしさや、メイクの素晴らしさをみさなんと共有したい!!

という思いで、今、ビフォーアフターをさせて頂いております!

img_2610

img_2611

img_1615

img_1913

 

 

ヘアーやメイクをすると、こんなに表情が変わるんだ!!

と喜んで帰っていただいております!!!

 

 

私もお客様が喜んでいるのをみて、それが一番嬉しいです!!!!!!

 

 

やっぱり、美容は幸せのおすそ分けが出来る、とても素敵な仕事だなと

改めて感じます♪

 

ぜひ、まだまだモデルさん募集しております!!

興味のある方は福岡校   までご連絡ください☆

 

インスタも見てみてくださいね☆→CHIZ___11