九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

卒業生☆おかえりー♪

卒業生☆おかえりー♪

こんばんはー

いよいよ明後日から10月突入ですね。

あらっ?つい数日前まで真夏だった気がしてしまうのは私だけでしょうか

福岡校 瓜本しの華です!

9月は卒業生がプレミアムレッスンや夏休みの帰省で、沢山学校に足を運んできてくれています嬉しい限りです。

粟田愛璃さんが夏休みで東京から帰省して、遊びにきてくれました

20150907_150109

美容師になって、ゆくゆくは自分のお店を持ちたいという夢の持ち主。

高校卒業後、美容学校とWスクール(高校が美容科があり、国家試験までの半年間のみ)福岡校でメイクを勉強。粟田さんの実家は福岡校までなかなか遠いんです

コツコツ コツコツ,,,,バイトもハードにしながら通っていました。

東京へ何度も行って、働きたい!ココで頑張りたい!!という美容室を自分で沢山調べて

無事東京へ就職が決まりました。

毎日楽しいそうですイキイキと輝いていました

粟田さんは決めたことは、がんとしても譲らずやり遂げる

頑固者でもあり、有言実行する人です。活躍楽しみしてます

また帰ってきてねー

↓ 下記が粟田さんの働いているサロンです。とっても素敵です☆

  ブログもしているみたいなので、ぜひ見てください☆

Lomalia(ロマリア)

東京都渋谷区神宮前6丁目11-1

http://www.lomalia.com/