九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

卒業生 亜耶バネッサさん来校✨

卒業生 亜耶バネッサさん来校✨

皆さまこんにちは!

 

 

 

先日、嬉しいお客様が来校されました!!

 

 

 

卒業生の亜耶バネッサさんです✨✨

 

 

 

バネッサさんは今、

雑誌などにも取り上げられる

トータルビューティーアドバイザーとして活躍されています!!

 

 

 

 

 

ビースタッフに通っていた頃から

 

バネッサさんはキラキラした笑顔で

 

いつも周りに人が集まってくるような

 

そんな方でした。

 

 

 

 

 

1488D0FC-771A-4879-A24A-A0295522D258

そんな彼女とプロデューサー山口啓との

 

出会いはずいぶん昔のことで、

 

彼女がメイクモデルとして

 

撮影に参加してくださった時からの

 

長いご縁です。

 

 

 

 

 

 

卒業されてからもバネッサさんは

 

教材として使用している

 

 

アリミノ アンリサンク プロダクトを愛用してくださっており、

度々こうして購入しに来校してくださいます!

 

 

 

美意識の高い彼女に会うたび、美のシャワーを浴びる気持ちです。

 

B22DC6D3-61AE-43E7-8CB9-B97DED46D54A

 

 

昨年コロナの世の中になり、

対面でのメイクがなかなか難しくなっていた頃、

オンラインレッスンを開講したり、

インスタの華麗なmakeup動画など

精力的に活躍されておられます。

 

 

 

是非、バネッサさんのサイトもチェックしてみてくださいね♫

 

(こちらから飛べます→亜耶バネッサ)