九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

卒業生の結婚式で久し振りの再会!!

卒業生の結婚式で久し振りの再会!!

こんにちは!!福岡校で講師をしております、合志です。

先週末に嬉しい再会がありました。

山口県出身で東京校でプロのメイクアップアーティストを目指して学んだ三浦 彩さん!!

東京校で担任を受け持っていた生徒さんで、入学した時はじゃじゃ馬だった(笑)彩さん!!レッスンを始めると、とても美意識が高く、負けず嫌いで物怖じしない、方言丸出しでコミュニケーションをとる人柄がみんなに愛されて、人気者でした。

そんな彩さんから「先生!結婚するほ」っと連絡がきて、ビックリ!!(笑)

そして当日、山口行きのバスの集合場所に行くと、福岡にいるはずもない東京校の卒業生にバッタリ!!福岡校のネイルの卒業生にも会えて、ビックリしたのと久し振りの再会にとーっても嬉しくて嬉しくて、彩さんのおかげで逢えた事に感謝した1日でした。

東京から駆けつけた、鈴木さん、深井さん、ニューヨークから一時帰国していた中ノ又さん!そして今フリーのヘアメイクとして活動している平尾さん!バスの中は大爆笑の楽しい旅でした。

 

IMG_0115

結婚式では彩さんはメイクのプロスクールで学んだ技術を活かして白ドレス、色打ち掛け、色ドレスのメイクを自分で美しく仕上げていて、さすが美しかったです。優しそうな旦那様の横で幸せそうなキラキラした彩さんを見れて、こちらまで幸せな気持ちをたくさん頂きました。

IMG_0157IMG_0161

彩さんのお陰で素敵なサプライズを頂いた日でした。末永くお幸せに〜〜〜!!!

福岡校 合志 知子