九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

卒業試験 第2弾★

卒業試験 第2弾★

 こんにちは福岡校の佐藤です昨日学校に来ている途中にうぐいすが、ホーホケキョと鳴いていてほっこりしました

そんな3月は旅立ちの季節

卒業試験第2弾が行われ、昨日は9名の方が卒業試験に挑みました。

この日に向けて、一人ひとり自分としっかり向き合って頑張りました。途中挫折しそうになって泣いたり、仲間達に励まされたり、もっとあの時、真剣にレッスンに取り組んでれば良かったと後悔したり・・・。

↓卒業試験前のデモストレーションのレッスン、みんな真剣に柿田先生のアドバイスをきいてます。

 IMG_8697

 

 

ステキな仲間達に恵まれて、みんなで支えあってきたんだな~と感じます。

そして、昨日見事卒業試験に合格した9名の生徒さんたちみんな晴れ晴れとした表情ですね

IMG_8772 IMG_8774

濃厚すぎる2年間、たくさんのレッスン・現場で経験したことを活かして、これから羽ばたいていきます

次は3月27日に第3弾の卒業試験が行われます。めちゃくちゃ感動しますので是非見にいらしてください

あ、卒業といえば、卒業生の方々~同窓会やりま~すお待ちしております

IMG_8674