九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

博多阪急ビューティ学園祭

博多阪急ビューティ学園祭

 

みなさま、こんにちは今日はあいにくの雨の一日ですね

そんな雨の中、今日もたくさんの生徒さんがレッスンがんばっています

秋といえば、学園祭今年も、10月30日(水)~11月5日(火)の一週間、博多阪急さんで『ビューティ学園祭』をやります

ビューティ学園祭も今年で5年目

ビューティ学園祭とは、阪急に来られたお客様にお声をかけて、タッチアップをさせて頂く、というイベントなのです

IMG_2686

IMG_2679

 

 

 

 

 

 

 

毎年、博多阪急の1階化粧品売場でさせていただくのですが、歴代ビューティ学園祭で頑張ってくれた生徒さんたちが卒業して、阪急の同じフロアーのいろんな化粧品メーカーさんでお仕事をしてたりするので、いろんな意味でなんだかとっても楽しみなイベントなんです

参加する生徒さん達は将来BAを目指している生徒さんはもちろん、この現場を通して成長したいと日々頑張っている生徒さん達が挑戦します是非、お時間ある方は、足を運んで頂けると嬉しいです

IMG_1510

 

 

 

 

毎日生徒さん達がデモストレーションもやります

10月30日31日 11月1日5日  17:00~

11月2日3日4日  16:00~

みんな緊張しながらもステキなデモストレーションをしますので是非見にいらしてください

昨日も2年前のビューティ学園祭でアイシャドウを購入してくださったお客様が、すごくよかたから、と学校に購入に来てくださいました

卒業生のみなさん、ブラウンペンシル、短くなっていませんか?アンリサンク購入できますよ

お待ちしてまーす