九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

同窓会 in 福岡校

同窓会 in 福岡校

こんにちは!

桜も咲き始め本格的な春がやってきましたね。

3月は出会いと別れの季節。福岡校は今月30名が卒業しました。卒業後はそれぞれ新たなステージで羽ばたいていく事を願っております。

そして時には帰ってきて欲しい!という事で今回、年代を超えた同窓会を開催しました!!

2019325同窓会_190328_0061 2019325同窓会_190328_0059

昨年卒業した方から25年以上前の卒業生まで幅広い年代層の卒業生が学び舎に帰ってきてくれまして、久しぶりの再会に叫び、抱き合い、笑いながら最高のひとときを過ごさせて頂きました。

2019325同窓会_190328_0049 2019325同窓会_190328_0046

前半は、なぎさ副校長による面白ろ炸裂トークとプロデューサーによるアンチエイジングメイクのデモンストレーション!久しぶりに見るデモに笑いが止まりません!卒業生をモデルにシンプルな春らしいメイクに本人も大喜び♪

2019325同窓会_190328_0055 2019325同窓会_190328_0054 2019325同窓会_190328_0053 2019325同窓会_190328_0051

後半はお酒を酌み交わしながら、昔話や今の活動など話に花が咲きまくり終わらない、、、(笑)皆さん、色んな方面で活躍されてて嬉しい限りです。

2019325同窓会_190328_0038 2019325同窓会_190328_0037 2019325同窓会_190328_0036 2019325同窓会_190328_0033 2019325同窓会_190328_0031 2019325同窓会_190328_0029 2019325同窓会_190328_0028 2019325同窓会_190328_0027 2019325同窓会_190328_0026 2019325同窓会_190328_0024 2019325同窓会_190328_0022 2019325同窓会_190328_0019 2019325同窓会_190328_0018 2019325同窓会_190328_0017 2019325同窓会_190328_0015 2019325同窓会_190328_0010 2019325同窓会_190328_0009 2019325同窓会_190328_0007

私もささやかながら余興をさせて頂きました。(恥ずかしいので写真はご勘弁ください!)

最後は皆で学校長を偲んで、合掌。

2019325同窓会_190328_0003

本当に楽しくも感動的な時間を過ごさせて頂きました。改めて卒業生は宝だなと感じる1日でした。今回、仕事や子育て、遠方で来れなかった卒業生がたくさんいたので、これからも定期的に開催していこうと思っております。その時に再会できるのをスタッフ一同、楽しみにしています。2019325同窓会_190328_0002