九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

土曜の学内メイクアップライセンス!

土曜の学内メイクアップライセンス!

こんにちは CAの石川です!!

とっても久々の投稿です✨笑

東京校では23日(土)に検定試験が行われました。 今回の受験者は、仕事をされながら土日に学びに来られている方々が多かったです!

初受験の方から6級の方とコツコツと受験されていてとても凄いと思います!

timeline_20180625_115211

timeline_20180625_115209

 

 

 

 

 

 

 

 

検定試験は今の自分の実力が分かるので 定期的に受けることをオススメします✨

7級以上で現場にアシスタントとして参加でき 5級以上で自分が施術者として参加出来ます! 色んな現場に参加するとこで自分のやりたいことが 見つかりますよ 私も生徒の時から沢山行かせて頂きました。

そして、CAになってからはもっと沢山行かせて頂いてます。 今までに行った現場は、フッションショー、成人式、宣材写真撮影、結婚式の列席者メイク、七五三、映画などです。

現場に行くと技術もそうですが人間性も成長出来ます。 自分の可能性をどんどん広げて下さい!

次回、東京校の検定日は7月3日(火)です✨ 沢山の受験お待ちしてまーす

梅雨の時期で天気が不安定ですが 体調には気を付けて下さいね〜☆٩(。•ω<。)و

 

 

東京校 クリエイティブアシスタント

石川晏那