九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

土曜日レッスンも頑張ってます!!!

土曜日レッスンも頑張ってます!!!

皆さんこんにちは

7月も最後の土曜日来週はようやく梅雨明けかなっ

世間は4連休の中ですが、ビースタッフでは4連休中もみんな元気にレッスンやってます

コロナもまた増えてきたので、さらに感染対策を強化中!!!

手袋にマスクに、ついにはフェイスシールドも徹底しております

IMG_5570

でもwithコロナなので仕方ありませんみんなで頑張って乗り越えていきます

 

そんな中、新入生のBチームが午前中と午後に分かれてフレッシュメイクのレッスンでした。

今日は自分のお顔にフレッシュメイクをやってみました。普段、かっこいい感じが好きな生徒さんも今日はフレッシュメイクでサワヤカ

IMG_5574 IMG_5573

すごく楽しそうでしたよ

 

ネイルレッスンに来ていた古賀君。平日はお仕事をされているので、土・日で頑張って通ってきています今日はチップ作成。Disnyが好きなんですって

IMG_5558 IMG_5569

古賀君の意外な一面を見させていただきました

 

そんなわけで、Be-STAFFは密を避けて、熱い夏を過ごしております

興味がある方は是非遊びにいらしてください

福岡校佐藤瑠美でした