九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

夏のおススメスキンケア☆

夏のおススメスキンケア☆

 こんにちは

暑くて暑くて溶けちゃいそうですね

いよいよ明日はBe-STAFF GIRLS COLLECTION 2020が行われます

明日はドレスを着て、ヘアメイクでさらにキレイになったGIRLSたちがレソラ天神でショーを行いますみなさん、応援に来てくださいっと言いたいとこらですが、今年はコロナの感染拡大防止のため入場制限をしており、定員に達してしまいましたので、是非、応援してくれる方は8月23日13時~ bestaff-fukuokaのインスタライブをご覧下さい

 

ビースタッフも暑い夏真っ盛りですが、みなさん、今年はどんな夏を過ごしていますか?海に行ったりプールに行ったり?今年はなかなかお友達とワイワイガヤガヤといかないところかもしれませんが、紫外線はコロナなんてお構いなしにガンガン照り付けています

ちょっと外に出ただけで、どれだけ紫外線を吸収してしまったんだろうと罪悪感を感じてしまうこともありますよね。そう感じた日はスキンケアをいつもよりしっかりして、お肌をいたわりましょう。

とにかくしっかり保湿することが一番大事

アジュバンのボディコートはたっぷりビタミンが入った保湿ジェル。お顔も身体も全身使えてかなりおススメです。

IMG_5829

セフィーヌのハーブクリアミルク、そして新商品のハーブクリアジェルVプラスは汗や皮脂でゴワゴワになってきたお肌の表面の汚れを取り除いてくれます。くすみや肌荒れを防ぎ、美肌効果がUPしますよお肌の角質を除去することで、その後の化粧水や美容液の浸透力をぐっと高めてくれます(日焼けしたてのお肌には少し日を置いて落ち着いてから角質ケアしてください)

IMG_5828

夏は冬に比べて、お肌が潤っている気がしますが、実は多くの人がインナードライで実はお肌もとっても乾燥しているんです。だから、スキンケアも怠ったらダメ~

とにかく、春夏秋冬、一年中スキンケアって重要なんです

みなさん是非意識して、もっともっとキレイになりましょう

福岡校コスメ担当佐藤瑠美でした。