九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

天神に出陣!LOVE BEAUTY FESTIVAL!♡

天神に出陣!LOVE BEAUTY FESTIVAL!♡

こんにちは☆福岡校インストラクターの濱田 千恵です

昨日はレソラNTT夢天神ホールでイベントを開催させて頂きました

私たち・・・本当に人が好きで、出逢った方に綺麗になって頂く事が

なによりの生き甲斐でして

天神に乗り込んでしまいました

DSC_0041

 

 

 

 

ドン!

DSC_0018

 

 

 

 

 

ドン!

DSC_0030

 

 

 

 

 

来られた時と帰られる時の表情は別人です

10代~80代、さまざまな年齢の女性、いくつになっても

くあることは大切です!

それだけではないんです!

ビューティーステージ

DSC_0052

 

 

 

 

 

在校生によるトータルビューティーステージは

『JAPANESE MODE』メイク・ヘア・ネイル・衣装・・・すべて

10代のアーティストの卵たちが作り出しました

 

続いて、ビースタッフのトップアーティスト

西山寿子による春のトレンドメイクデモストレーション!(ヘアデザイナーはようすけさん)

DSC_0104

 

 

 

 

 

モデルさんは、ママでもあるわきさん

DSC_0029

 

 

 

 

 

 

今期のトレンドヒッピースタイルをエアブラシメイク

最後は、博多の・・・いえ世界のマザー、山口博美

DSC_0110

 

 

 

 

 

愛のある学校長のメッセージに包まれて幸せなひととき。

なぜこんなに会うと元気と勇気をもらえるのでしょうか

VO2!も計画中!!!また会いにいきますーーーー!!

レッスン場では今日も春メイクが次々と仕上がったましたよ