九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

始まりましたよ~春のビースタッフ!!

始まりましたよ~春のビースタッフ!!

新入生の入学オリエンテーションも無事に終わり、

 

 

今日はもう実践二回目の新入生45名のレッスンです。

 

 

見てください

 

 合同1 合同2

レッスン場いっぱいの生徒の数。みんな、女子です。

 

 

女子の熱気がこんなに溢れております

 

 

先日のブログでもお知らせした、新入生たちのお世話をしてくれてる先輩も

 

 TT

 

インストラクターのなぎさ先生も

 

 なぎさ

 

 

こんなに元気いっぱい、たのしく、今日はコットンパックのレッスンしていまーーーす!!!!

コットン1 コットン2

 

 

 

 

 

 

 

このレッスン場が2F。

 

3Fのレッスン場では、ファッションについての勉強会をしています。

 

熊本校インストラクターの塩松先生がゆったり、ほっこりの口調で

 塩松2

 

 

お顔の形似合わせたお洋服のネックについて、ちょうど話している最中。

塩松1

4Fのスタジオでは、土日のお休みをつかってお学んでいるOLさんたちのレッスンが多かったです。イケメンもいますよ

 一般

ビースタッフではお仕事しながら学べますので、どんな方でも入学できまーーーす。

 

同じく4Fアトリエでは、ネイルと今日からスタートする3名の初回レッスンがあってました。

 ネイル

年齢も環境も違う者同士が、何のご縁でつながって一緒にがんばる仲間になります。

 初回

上のフロアから下まで 今日は130人の生徒さんたちでいっぱい

 

活気あるビースタッフ 092-523-1555 に一度遊びに来て下さいませ。

 

ビースタッフ うめき