九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

学生向けスキンケアレクチャーを開催しました!

学生向けスキンケアレクチャーを開催しました!

皆さんこんにちは‼️

Be-STAFF東京校 竹内舞です。
肌寒い日が続いておりますが、お元気ですか?

Be-STAFFでは、学生さん向けのメイクレクチャー会を定期的に行なっており、11月はスキンケアレクチャーでした。

timeline_20201126_110907

 

メイク前、お風呂後などのスキンケア方法や簡単な知識をプロのアーティストから学び、実践もし、プルプルでもちもちなお肌に仕上がっていました‼️
参加された方もすぐに効果を感じられ感動されていました

なかなか聞くことができないメイクのテクニックなどを細かくお伝えするレクチャー会などまた行っていきますので是非皆さんご参加ください✨

12月はクリスマスメイクイベントです
クリスマスコフレを使用したメイクをし、特設ブースで撮影も行います‼️
既に予約も埋まってきていますが、まだ空いてる枠がございますので是非学生の皆さんご参加ください
クリスマスの素敵な思い出を一緒に作りましょう

timeline_20201126_110908

 

東京校 竹内