九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

安心してください、支えますから~。

安心してください、支えますから~。

 

台風来るの?来ないの?どっち?  来ないんでしょ!!

 

の本日、九州三校合同のコレクション予選練習最終日を迎えました。

 

予選風景

 

 

 

 

 

 

 

当日は、生徒さん主役のイベントなので、

 

今回はそれを支えるスタッフの様子を追いました~~。

 

アシスタントの長野くんは、いやな顔ひとつせず、裏方作業してくれてます。

 

長野くん

 

 

 

 

 

音楽担当のネイル長野先生。産休中の(今までの担当)米替先生から極意を伝授してもらいます。

 

米と長野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コハルちゃんもお母さんのお仕事につきあってくれてサンキュー

 

米とこはる

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン場では最後の戦い!!

 

西山先生は笑顔パワーを送ります。

 

にしやま

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ衣装考えてる?センス抜群の瓜本先生がなんとかしようと苦戦中。

 

うりと衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日まで悩み多き、ゆみこ先生。頭かかえてます。

 

悩むゆみこ

 

 

 

 

 

 

 

 

この人は、いつも元気です。濱田先生。

 

元気はま

 

 

 

 

 

どんなに疲れても食べれば大丈夫、ニューフェイス柿田さん若いっていいね。

 

かきた

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、まとめ役の戸上先生風邪ひいてる場合じゃないよ!!

 

泣くとが

 

 

でも、

安心してください、ふざけてますから。

 

踊るとが

 

 

 

 

 

 

 

こんなスタッフたちと(ご紹介したのは福岡校の一部スタッフです

 

 

がんばる生徒さんで二日にわたり、熱い戦いを繰り広げます。

 

 

この勇姿をたくさんの人に見てほしい~~

 

 

7/19(日) ベーシックパート予選

 

7/20(月・祝) トータルビューティーパート予選

 

福岡校にて、120体の作品が勢ぞろいしてます。

 

お越しになりたい方、詳細を知りたい方は、

092-523-1555までご連絡くださいね。

 

福岡校 うめきでした。