九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

山口啓プロデューサーの作品撮影会の様子です♪

山口啓プロデューサーの作品撮影会の様子です♪

こんにちは\(^^)/

Be-STAFF 東京校、CAの砂田です

5/26に山口啓プロデューサーの作品撮りが行われ、私がヘアを担当させて頂きました!

当日に施術に入る事が決まり、とても緊張と不安でしたが、啓先生が優しく丁寧にやりたいイメージを教えて下さいました

 

timeline_20180527_214516

 

 

 

 

 

 

 

timeline_20180527_214518

 

 

 

 

 

 

 

普段、啓先生が作る作品は、色々な発想や環境から生み出されるんだな、と、強く感じました

啓先生の作品に携わることはすごく貴重なので、ヘアを担当させて頂いた事にとても感謝の気持ちでいっぱいです!✨

timeline_20180527_214518_0 timeline_20180527_214519

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ撮影会は不定期で開催しています。

啓先生を始め、インストラクターの撮影の様子を、ぜひ生で見に東京校に来てださいね

 

 

東京校 クリエイティブアシスタント

砂田 理香子