九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

感謝の気持ちを込めて大掃除!

感謝の気持ちを込めて大掃除!

こんにちは!

Be-STAFF東京校クリエイティブアシスタントの内田です!

突然ですが、Be-STAFF東京校はビルのワンフロアにあります
今日はそのワンフロアをインストラクター、生徒さん一丸となって隅々まで大掃除を行いました!

フロアに出ているコスメやメイクをするブース、ヘアの道具などなど全てを丁寧に掃除しました

皆で一緒にするとちょっと大変な事も頑張れますね!

綺麗になっていく道具や整理整頓されていく棚をみるととっても気持ちいいです!

私も自分の道具を感謝の気持ちを込めながら掃除したいと思います◡̈

大掃除後のフロアーでのレッスン!清々しいですね!

S__5308462

 

 

 

 

 

Be-STAFF 東京校 クリエイティブアシスタント

内田 泉