九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

成人式はビースタにおまかせ~★

成人式はビースタにおまかせ~★

こんにちは、うめきです☆

 

今日のビースタッフは来年の成人式にむけて

 

美容師さん向けのセミナーと生徒の技術トレーニング

 

午前午後と一日中

 

成人式祭りのような日となりました。

 

午前中の合志先生による成人式メイクのデモンストレーション&実践

 

合志先生も表情豊かに、メイクの前に顔の大切さを教えてくれます。

%e5%90%88%e5%bf%97%e5%85%88%e7%94%9f%e3%81%8a%e9%a1%94

 

卒業生の宮田さん。日頃の技術の見直しに参加してくれています

%e5%ae%ae%e7%94%b0%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93

なんとおなかの中には、4人目のお子さんが入っているんですよ~

ビースタッフは頑張るお母さんも応援します

 

セミナーではメイクの考え方。実践ではしっかり技術の細かいことまで

レクチャーします!!

%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f5

成人式はお客様にとって、一生に一度の晴れ舞台

 

ひさしぶりに会う同級生に

 

は~きれいになっとう

 

って、思わせたいじゃないですか~。

 

記念写真も撮影するなら、一生残る大切な思い出となります。

 

ヘアメイクのスタッフはそれだけ重要な仕事をおまかせされるのです。

 

ちなみに私の成人の記念写真は、あまりにもブスすぎて

 

一度見たきり、それから開いたこともありません。ビースタッフに出会う前のことでした(泣)

 

私のような人ひとりでもなくすため、

 

生徒も一生懸命トレーニングしています。

%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f%e5%80%89%e5%85%89%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f1

インストラクターガン見の中、

 

お客様の要望を聞きながらの20分メイク。

%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f3

本番を想定して、モデルさんは自分の友人、知人を連れてきます。

 

ビースタッフでは常にモデル大募集ですので、

ご興味のあるかたは092-523-1555までお電話ください

 

ちなみに成人式モデルは25歳まででおねがいしたいとこです

 

そして、今日はこんなお客様も来てくれて癒されましたリアンちゃんです

%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f%e8%b5%a4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

赤ちゃんだって

男子だって

どんな方でもビースタッフはいつでも大歓迎です

 

メイクの興味あるかた!!

 

是非一度ビースタッフメイクを体験していただきたいでーーす