九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

放課後メイク部の撮影会!「シンデレラタイム」!

放課後メイク部の撮影会!「シンデレラタイム」!

皆さん、こんにちは〜!東京校の竹内舞です。

毎月第3土曜日放課後メイク部がプロデュースする「シンデレラタイム」(高校生変身撮影会)。4月も先日開催しました!

今回は高校3年の方がモデルでした!! 海外好きということで、海外などにいそうなカッコいい色気のあるステキな女性に大変身していただいて、の撮影となりました。

timeline_20190423_225911

 

 

timeline_20190423_225905 timeline_20190423_225917

 

高校三年生とは思えない大人っぽい表情と抜群のスタイルの良さでとてもステキに仕上がりました‼

女子高校生をターゲットにして行うこの撮影会では、モデルさんの元のイメージに合わせた雰囲気に仕上げたり、逆に普段とは全く別のイメージに大変身させる時など!様々です。

timeline_20190423_225913 timeline_20190423_225922

毎回テーマを考え、プロデュースし女子高校生と一緒に盛
り上げて行くこのイベントはとても楽しく、生徒さん達にとっても、キラキラした時間になっていますよ♪

また、撮影はしなくても「見学だけならしてみたい‼」「ちょっとメイク体験してみたい‼」なども大歓迎です‼
興味のある方は、ぜひご連絡ください!

来月は5月18日(土)14:00~の開催となっています!
Be-STAFF TOKYOのInstagramでもお知らせしてますのでぜひご確認ください。@bestafftokyo

放課後メイク部 部長の竹内舞からでした♪