九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

新春コスメ祭り!!☆福岡校バージョン☆

新春コスメ祭り!!☆福岡校バージョン☆

東京校に負けず、、、

 

福岡校も新春コスメ祭りやってま~す!!

 

【 新春運だめし!ラッキービースタおみくじ 】です。

くじ くじの内容

¥3,000お買い上げの方に1回、くじを引いてもらいます。

 

¥6,000購入時には、2回です。わかってるって、、、(苦笑)

 

コスメ担当 瑠美さんが作成したくじの内容がこちら

 

 

 

るみちゃんと用紙

 

 

 

 

 

そのなかでも超 あたりがこちら

atari

すばらしい内容になっていますね。

 

インストラクターのプライベートをのぞくチャンス!!!

 

くじがなくなり次第ですので、気になる方はお早めにお越し下さいね。

 

 

 

 

つづいて、2月のイベントです。

美容師さんだけでなく、すべての仕事人におススメします

 

相手の人相や微表情を読み取って、

何を欲しているのか?どのような言葉で、どんな風に伝えたらいいのか?

そういうことがわかるようになりますよ!!

プロデューサー山口 啓の今年一発目のセミナーです

 

人相学イベント

 

まだまだ寒いですので、みなさま風邪には気をつけてくださいね。

ビースタッフ うめきでした。