九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

新校舎、東京校までの道のり

新校舎、東京校までの道のり

皆さま、移転した東京校の松田です。

新しい環境で心機一転、

毎日充実したビースタライフを送っております✨✨

 

早く梅雨も明けて欲しいなと思う今日この頃ですが、今日は新しい校舎への行き方をご紹介しようと思います!

 

 

ぜひ参考になさってくださいね!

 

 

 

今回はJR渋谷駅からの行き方を…

 

 

 

まず、渋谷改札を出まして、西口を目指します

 

44BB8764-57A8-452B-8D80-8A4AA5F1B6BC

 

西口ロータリーは大きなバス乗り場となっています

4E8EC63E-7C38-433B-952C-D91808DB8EF5

 

バス乗り場を横目に左へ曲がると、陸橋が見えてきます

 

D5E43BE4-97F0-443D-9E0A-E64CDF9340CE
登ります

 

415C9F85-0EE6-4A02-9635-E7C483FA8D01

 

階段を登ったら意外と広いんですね、左に歩きます
その後右に曲がります

 

7C32B887-1060-4DC9-B710-3F865B2FBAF3

 

 

階段を降ります
右手の大通りは【玉川通り】その上を首都高速3号渋谷線が走ります

 

 

 

少し坂道になっていますが、まずはセルリアンタワーを目指して登りましょう

 

34750B16-FF8D-4C38-BD0E-F42174DC0F4B

 

セルリアンタワーを過ぎると、
鮮やかなスカイブルーの看板【東急株式会社】の文字が見えます

 

 

F13AB1E1-66F1-4678-843E-6CAAF70A2580
(その奥にファミリーマートも見えると思います)

スカイブルーの看板の角を左に曲がります

 

 

そうするとサラリーマンがランチ休憩してそうな小さな広場(公園)が見えてきます それも通り過ぎます

 

 5C732C82-BC67-4B1F-AC4D-4B9C2603E579

すると目の前に茶色の建物が2つ見えると思います。
教会と徳力ビルさんです。

徳力ビルさんを通り過ぎた横の道を曲がります

D4545B7C-48C9-4810-8F31-E3E30070BFAD

 

 

行き止まりかしら…?

と不安になるところですが

大丈夫です
合ってます

50メートルほど歩くとガラス張りのお洒落な建物、パーソンズビルがございます

 

 

そのパーソンズビルの2階が

Be-STAFF makeup universal東京校の新校舎です✨

辿り着けるか不安な方はぜひGoogle mapをご確認ください
そして、迷子になられた方は遠慮なくお電話ください
スタッフがナビゲート致します^_^