九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

本日はセミナー三昧

本日はセミナー三昧

今日は2か月ぶりのレベルアップ塾です!担当は、先日結婚式を終えた新婚の濱田ティーチャーです♡20151029_160522

今回のテーマは「ミセスメイク」!4~50代の女性を美しくするためのテクニックを伝えていきます。20151029_150842 20151029_14593620151029_150151 20151029_145538

その前に、4~50年代の方の青春時代にどんなメイクや髪型、ファッションが流行ったのか説明していきます。10代の生徒さんには未知の世界(笑) 4~50代の生徒さんからは「懐かしい~」「高校生からディスコ通ってた」「金ボタンのジャケット着てた」「お立ち台で踊ってた」など懐かしいエピソードも(笑)

 そこから卒業生をモデルにデモスタートです。お久しぶりの高崎さん。とってもチャーミングな方です。20151029_15100320151029_153151

ファンデーションの乗せ方やシミのカバーなど細かく伝えていきます。その中でも今回、生徒さんの食いつきがすごかったのが、こちら

三善のクリームチーク!!!チーク

薄づきで自然に肌が明るくなるこのアイテム!たくさんご予約頂きました~♪

そしてメイク後はこんなに若々しく美しくなりました♡♡♡年代や時代に合ったメイク法をたくさんの女性に伝えていきたいですね。高崎さんアフター

そして、違うフロアーではシャイニージェルの講習が終日行われました!たくさんの懐かしい卒業生が来てくれました!20151029_154218

新しいマシーンやらカラーコーディネイトやら初心者には難しい内容だったらしく、現在バリバリと活躍してる卒業生のさらなるスキルアップにはもってこい!20151029_154140 20151029_154200

ビースタッフは卒業してからも皆様の技術のサポートを致しますよ~♪

ビースタッフ福岡校インストラクター 戸上 由起子