九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校で今月も「メイクアップライセンス(検定試験)」を開催しました!

東京校で今月も「メイクアップライセンス(検定試験)」を開催しました!

こんにちは!CAの堀口です

ゴールデンウィークあけましたね!
5月病も吹き飛ぶくらい今日はフロアが盛り上がってました

先日、インストラクターの比嘉さんがお誕生日ということで、、、

timeline_20180508_191055

おめでとうございます~!!
無事にメッセージボードを渡すことが出来ました

 

 

 

そんな東京校は本日、検定Dayでした!
4級から10級と幅広い級の方々が受験されて、とても緊張感のある学びの日でしたね!

timeline_20180508_191059

検定は自分の今の技術力を実感することができるので、結果を見る度に頑張ろうと思えます。

私も今月末に再チャレンジしていこうと思います!

今週末にはミニサロンとオープンキャンパスがあります是非チェックしてみてくださいー!!

 

 

東京校 クリエイティブアシスタント

堀口真実