九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校は中学生職場体験も受けいれております♪

東京校は中学生職場体験も受けいれております♪

皆さんこんにちは。

東京校クリエイティブアシスタントの安です。

timeline_20190504_171512

 

 

 

 

 

 

 

先日の5月30日に福井県から職場体験の中学生4名様がいらっしゃいました!

最初は少し緊張気味でしたが、メイク体験や、フロアの雰囲気を感じながら、徐々に慣れていっていました。

さらに興味津々で、最後はbefore ~ Afterの変化に感動して、4人とも笑顔になってピースしてくれました。何かに興味を持ってそこから夢が生まれるんだなぁっと感じます。その夢を与えるよう私も皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。

また来月も職場体験に中学生達がいらっしゃいますので、在校生の皆さんもレッスンの合間に暖かい言葉をかけてあげてくださいね!
皆で笑顔で迎えて、暖かい、楽しい職場雰囲気を感じてもらえると嬉しいです。そして、みなさんも若い子達の元気なパワーをもらってください!

 

東京校 クリエイティブアシスタント

安 美英