九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

東京校MAKE-UP COLLECTION2018に向けて始動!!

東京校MAKE-UP COLLECTION2018に向けて始動!!

こんにちは!

CAの竹内です‼
今回は今年の夏にあるmakeup collectionの初回MTGとtaeさんによるセミナーが行われた事について投稿して行こうと思います。

初回MTGでは、熱いインストラクターのお話があったり、リーダーそれぞれの意気込みなど、とても熱いMTGとなりました‼
今回は初参加の生徒さんが多いですが、全員で協力して素敵なショーにしていきたいと思います。

timeline_20180615_134525
timeline_20180615_134524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

taeさんのセミナーでは、作品作りについての考え方や研究したり調べたりする事の大事さも学びました‼

インストラクターと生徒と全員で1つの事に向かって頑張っていきます‼

timeline_20180615_134522

 

 

 

 

 

 

 

東京校 クリエイティブアシスタント

竹内舞