九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

海外研修セミナー

海外研修セミナー

  メリークリスマス

みなさん、どんなクリスマスを過ごしてますか?

Be-STAFFはクリスマスの今日がレッスン納めでした

そんなクリスマスに今月行われたロンドン・バルセロナ海外研修に行ったメンバー達がセミナーをしてくれました。

海外研修ではメイク講習を受けたり、現地の方にメイクをさせてもらったり、お買い物をしたり、とても充実した海外研修だったようです

 

今日のセミナーではロンドンチーム・バルセロナチームに分かれ、パワーポイントを使って、海外研修の様子を伝えてくれたり、デモストレーションを披露してくれました。

IMG_2730

とにかく寒いロンドンの方たちのファッションは防寒しながらおしゃれを楽しんでいました。上手にファーを取り入れたり、全身レザーの方だったり

MACでゲットした商品を使ってメイクをしてくれましたよーネイルもステキ

IMG_2748 IMG_2734 IMG_2737

 

 

 

 

そして、バルセロナは芸術の街とにかく個性が溢れていて、いろんな建築物や待ち行く人からインスピレーションを受けた作品を作ってくれました。今日のデモストレーションでは日本ではなかなか見ない、青のリップを使ってました

すごく個性的でステキ

IMG_2735 IMG_2745

 

 

とても刺激的でステキな一週間だったと思います是非、この貴重な経験を活かして更にステキなアーティストになってほしいです

 

そして、今日もたくさんの卒業生が顔を出してくれました。

恒例の赤ちゃんに群がるおばばたち

IMG_2750

可愛くてたまりません

また、来年もたくさんの卒業生が遊びに来てくれるのが楽しみです

福岡校 佐藤瑠美でした