九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

火曜日の福岡校☆

火曜日の福岡校☆

福岡の町はもうクリスマスムードまんまん!

そんな中今日も福岡校には沢山の生徒さんがお越しいただきました!!

いつものように朝礼スタート♪

 

ロンドン研修で学んできたメンバーが、その内容を仲間に伝えています!!

みんな

 

 

 

 

 

メイクに負けず、ネイルも真剣ですよ~☆

ゆ、yk

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から入学をされた、生徒さんも座学で理論を学んでいます!!

緊張しているでしょうが、応援していますよ!!

wvvv

 

 

 

 

 

 

 

西山先生はエアブラシのレッスンを指導中!!

vwv

 

 

 

 

新しい☆テクニックを学ぶときは胸が躍るんです♪

しかも、おもしろ~い!!

dsc

 

 

 

 

 

こちらでは戸上先生が日本の伝統文化「白塗り」をレクチャー!!

wvv

 

 

 

 

 

メイクは文化ですね~、時代の変化に伴い様々な表情を見せてくれます!!

ttm

 

 

 

 

しかもおもしろ~~い!!

 

うt、、、

 

 

 

 

そして、今日は先日就職が決まった小林さんが遊びに来てくれましたよ☆

担任の濱田先生と2ショット、再会!!

これからも末永く宜しくお願い致します!!

がんばって希望の星よ☆

いs

 

 

 

 

担当メイクアップアーティスト永島