九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

熊本校TBパートコレクション予選☆

熊本校TBパートコレクション予選☆

 

こんにちは

熊本校の淵脇です

今日は、日曜日に行われたメイクアップコレクション予選大会トータルビューティーパートの模様を皆さんにお伝えします

 

毎年行われるビースタッフの一大イベント、メイクアップコレクション。

 

今年はいつもより2ヶ月も早く開催する予定となっております

 

7月に行われる本選大会に出場するためには、この予選を勝ち抜かなければなりません。

‘‘本選に出たい!!”という強い思いを持って、福岡本校、北九州校、熊本校の生徒が一人一体のトータルビューティーの作品を作り競い合いました。

 

今年のテーマは「 I 」。

熊本校からは15名の生徒が出場しました!

 

衣装、ヘアメイク、ネイル…トータルで作り上げ、ひとつの作品にかける想いと、この日までの努力は、見ていてとても感動しました。

 

モデルさんも、緊張の中しっかりと作品に合ったイメージでウォーキングをしてくれており、感動のあまり涙を流す生徒もいました。

 

 

毎年生徒の成長と、可能性の無限大さを感じます。

 

明日は合格発表!!次は本選に向けて、また頑張っていこう

 

 

そして、遠方より沢山のお客様に来校して頂きました

ありがとうございました

 

3233343536