九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

熱いぜ☆卒業試験が行われました!!

熱いぜ☆卒業試験が行われました!!

今日の福岡はまさにミラクルサマーデイ!!冬なのに~

 

9名の生徒諸君が、それぞれの学園生活の締めくくり!!

 

卒業試験が行われました。

 

想い深く、たぎるように熱く。熱響のスペシャルパフォーマンス!!

 

それぞれの言葉で、魂のシャウト!!

 

結果はなんと9名全員合格☆

 

それでは、各シーンをご覧ください☆

 

 

朝礼で熱い思いを伝える戦士たち。

仲間達が見守ります。

朝礼

 

大歓声の中、それぞれがパフォーマンス

風景2

風景1

 

合格です!!

授与2

 

涙です!!

なみだ

 

 

涙です!!!

泣きじゃくり

 

ななな涙です!!!!!

涙

 

 

アーティストの証卒業ディプロマを授与いたします!!

おめでとう!!

授与

担任と一緒に!!

担任とね

 

担任とテュギャザー!!

担任と

おめでとう、みんな!!

みんなこれからが本当にスタートですよ、末永く宜しくね☆

集合

 

いつでも学び舎に帰ってきてね☆

 

担当メイクアップアーティスト 永島