九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

祝☆今林 まりなさん エデュケーターコース卒業!!!

祝☆今林 まりなさん エデュケーターコース卒業!!!

みなさん、こんにちは! 山口 ゆみこです!

 

寒い日が続いて、インフルエンザも流行っておりますがいかがおすごしでしょうか?

 

さて、本日2月20日は、今林 まりなさんの卒業試験が行われました!!

 

なんと、ビューティセミナーの中での卒業デモストレーション!!!

 

彼女は、2年前の春に入学されました。 鹿児島の指宿から出てきて、今までコツコツ誰よりも誰よりも、努力してきた1人です。

 

生徒のみなさんならわかると思います! 過去を振り返ってみてもなかなかありませんね!

 

こんな緊張するステージ~!!!!!

 

DSC_0392

登場まえです。  今林さんをほぐす戸上さんと佐藤さん!

 

DSC_0402

 

堂々としていて、はつらつとした今林さん!!!  デモがスタート!!!

 

DSC_0405

 

彼女はエデュケーターコースなので、コントロールメイクのデモストレーションです!

 

 

DSC_0415

 

見守る担任の濱田先生!!

 

DSC_0422

 

とっても上手で、面白くて、人の心を打つデモストレーションでした!! 素晴らしい!

 

文句なしの合格! ディプロマ授与です!!!

 

今日は見に来られていたお客様も涙なみだされていて、笑いと笑顔と感動の卒業試験でした!!

 

今林さん、感動した!  ありがとう!!!  来月からはクリエイティブアシスタントとしての新たなスタート!!!

 

これからも、沢山の方に勇気と愛と笑顔を伝えていってくださいね!

 

ありがとうございました!!!

 

                       山口 ゆみこ

 

DSC_0435

DSC_0429