九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

福岡校☆BGC☆2019@レソラホール

福岡校☆BGC☆2019@レソラホール

こんにちは。ビースタッフ うめきです

 

 

6月1日(土)天神レソラホールにて

 

 

B・・ビースタッフ

 

 

G・・ガールズ

 

 

C・・コレクション

 

 

が行われました!!

 

 

IMG_7060

5回目を迎える今回は、、

 

なんと総勢17名のガールズたちが参加してくれました。

 

 

この日を迎えるまでに、

 

 

半年まえから、外見はもちろん、

 

 

内面からの輝きを出すためのレッスンを受けてくれました。

 

 

当日は艶やかなドレスを着て、

 

 

ビースタッフの生徒がトータルビューティーを演出します。

 

 

どこを見ても女子ばかり。。女子祭りです

 

 

ガールズたちの応援団も駆けつけてくれて

 

 

ビースタッフのアシスタントたちのビューティーショーから始まりますよ。

 

 

IMG_6755 IMG_6750 IMG_6761 IMG_6764 IMG_6766 IMG_6751

 

 

イエローのレナさん、ピンクのサリさん、ブルーのアユミさん

 

IMG_6800

 

前年度のグランプリ(サリさん)と受賞者です☆

 

 

 

なんと、3人とも今ではビースタッフの生徒さんになりまして

 

 

 

4月からメイクアップアーティストの卵として頑張っています。

 

 

 

続きまして、BGCです。

 

 

 

きらびやかなドレスを着て、しっかりランウェイを歩きます。

IMG_6891

 

 

なぜ、このイベントに参加したのか??

 

 

 

これからの夢など、ひとりひとり初々しく語ってくれました。

 

IMG_6943 IMG_6814 IMG_6856

 

みんなとっても可愛かったです☆

 

 

 

本当に外見だけではない美しさを感じ、

 

 

 

日々の忙しさや慣れから、無くしかけているピュアさを

 

 

 

思い出させてもらったように思います。

 

 

 

グランプリは、ののかさん

IMG_7156

 

 

準グランプリは、まやさん

IMG_7163

 

 

第3位は、ひなさん

IMG_7155

 

 

そして、最後にこのイベントを半年かけて推進してくれた

 

 

 

柿田インストラクターとパチリ

集合

 

 

参加してくれたガールズ

 

 

 

応援に来てくださったお客様

 

IMG_7036 IMG_7037

 

 

全身全霊でキレイにしてくれた生徒さん

生徒1 生徒2 生徒3 生徒4

 

 

なぎさ副校長、去年のグランプリサリさんに加えて

IMG_6808 審査員

 

 

急遽、審査員として

 

 

 

パリコレ学からパリコレモデルデビューした

 

 

 

小野寺みゆさんも登場!!

(よくビースタッフのモデルしてくれていました)

 

本当にありがとうございました。

 

 

みんなの力で賑やかなイベントとして終了しました。

 

 

 

またBGC2020に参加してくれるガールズたちとの

 

 

 

出会いを楽しみにしています!!

 

 

 

いやはや、福岡にはかわいこちゃんが多かですね