九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

福岡校からやってきました!

福岡校からやってきました!

こんにちは!

本日は福岡からやってきた重松小夏さんのラストレッスンでした!

 

現在、福岡校で学ばれている重松さんですが東京でもレッスンを受けたいということで、1128日から今日まで5つのレッスンを行いました。

 

東京校の感想を重松さんにきいてみました☆

 

Q.5日間終わられてどうでしたか?

A.とても細かいところまで見ていただけました。

むしり取るように色んなレッスンを見させて頂きました!

 

 

Q.東京校と福岡校の違いは何かありますか?

A.道具のセッティングの仕方が違いました。(福岡校→ワゴン、東京校→テーブル)

また福岡校では、同年代が多いのですが、東京校では社会人の方が多く、相モデルで色んな方にメイクすることができました。

 

Q.印象に残ってるレッスンはありますか?

A.白ドレス、色ドレスです。ドレスだけでなくて、どんな式場か、どんな人と結婚するのかまで想像してメイクをしていくのがとても楽しかったです。

 

Q.苦手だと言っていたコントロールメイクはどうでしたか?

苦手です()

でも前より好きになりました。

コントロールメイクは、外見だけじゃなくて相手の内面も見てメイクすると言うのが衝撃的でした!

色んなタイプの顔のメイクをパターン化して覚えておくと良いということも聞いたので、さっそくやりたいと思います。

将来やりたい事も、今回東京にきた事で見えてきたので頑張ります!

 

 

最初はとても緊張していましたが、先生方のレッスンを一言も聞き逃さない勢いで意欲的にレッスンをうけていた重松さんの姿が印象的でした。

福岡校でも頑張って欲しいです!またぜひ東京校に来てくださいね!!!

IMG_7968