九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

福岡校から東京校へ

福岡校から東京校へ

こんばんは

福岡校 瓜本しの華です

雨が続きますが、、、雨の中に咲く、あじさいは最高に綺麗ですね

突然ですが、ビースタッフは、福岡校・北九州校・熊本校と東京校があります

福岡校に入学したけど、ゆくゆくは東京で仕事がしたいという方も多くいらっしゃいます

ですので、ビースタッフには転校システムがあります

もちろん、熊本校にも北九州校にも

この度、1名福岡校から東京校へ巣立って行った方のご紹介を

福富風花さんです

20150612_125518

 

 

 

 

 

 

 

入学当初は大学に通いながらのWスクール

個性的でいつもあっと驚くメイクをしていたり、ファッションも大好きな彼女です

今まで、色々と笑いあり、涙ありのドラマはありましたが、将来は絶対東京に行くという固い意志は変わらず実現した彼女。

次の夢へ向かってLet’s Go

8月の東京校のビューティーライブにも出場決定してます

応援してますよー 東京校の皆様、どうぞ宜しくお願いします

20150612_125455

 

 

 

 

 

 

 

福岡に帰って来た時は会いにきてねー