九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

私たちを勇気付ける言葉達。

私たちを勇気付ける言葉達。

 

 

 

 

こんにちは!!

ヘアメイクアーティストの柿田千里です!!

 

 

 

今日は祝日という事で、お休みの方が多いんじゃないかなと思います☆

 

皆さんは休日はどうお過ごしですか??

 

 

福岡校は元気に楽しくレッスンしております♪

 

IMG_1892

 

IMG_7801

 

 

 

 

 

さて、みなさん、福岡校には、

入り口にミニ白板があるのをご存知でしょうか??

 

 

 

 

ビースタッフには、勇気や希望をもらえる言葉が溢れかえっています(^^)

 

ココ最近のミニ白板の言葉を紹介したいと思います。

 

 

IMG_3533

 

あ せるな

お こるな

い ばるな

く さるな

ま けるな

 

 

kaki

 

挑戦は力なり。

今年も自己成長しよう。そのためには挑戦あるのみ。

 

 

 

kakita

 

 

つらい時こそ、笑ってみる。

 

 

 

 

 

私はこの言葉達が大好きで、いつも見るのを楽しみにしています♪

 

生徒さんも、ミニ白板を見て勇気をもらいます!!って声もよくききます(^^)

 

 

 

こちら 日替わりで変わっているので

福岡校に立ち寄られた方は是非見てみてくださいね♪

 

 

 

福岡校 柿田千里