九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

移転前、最後の作品撮りをしました!

移転前、最後の作品撮りをしました!

皆さんこんにちは!

梅雨入りしたということで、ますます蒸し暑く雨っぽい感じがしますね。

気圧の変化などで体調も傾きやすい時期ですのでみなさん十分にお気をつけくださいね!

 

 

 

さて、皆さんすでにご存知だとは思いますが

東京校は今月末ごろ新校舎に移転することになっています。

 

なので、今の校舎で過ごせる時間は残りわずか。。。

OG OBの先輩方、ぜひ遊びにきてください!

 

 

自分自身もとってもたくさん思い出がある校舎なので

少し寂しいですが新校舎でも変わらず元気に研修させていただきます。

 

 

 

実は昨日、現在の校舎でのラストの撮影をさせていただきました!

 

 

ご縁があって

たくさんの方のおかげで

とってもいい撮影になりました。

 

 

今月はインストラクターの先生方も

ラストの撮影をされるので

そちらもぜひお楽しみに!

 

 

 

またお知らせさせていただきます。

 

 

クリエイティブアシスタント 齊下