九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

関西美容専門学校インテリジェンスセミナー!

関西美容専門学校インテリジェンスセミナー!

こんにちは
Be-STAFFの比嘉です!だんだんと寒くなってきましたね!皆さん体調は大丈夫でしょうか?

今回私は、11月12日(火)に関西美容専門学校で行われるインテリジェンスセミナーに、山口敬プロデューサーのアシスタントとして同行してきました!

参加者なんと600名!!!会場はギュウギュウで、始まる前から生徒さんの熱気に溢れていました!✨
セミナーがスタートすると、プロデューサーの人相学の内容で盛り上がり、メイクデモンストレーションでも皆さん本当に真剣に目を輝かせながら技術をみていました!!何かを学び身につけようとする姿勢は大切だなぁと改めて感じました✨
timeline_20191115_111910

 

 

 

最後はモデルに協力してくれた素敵なお二人とお写真✨メイクも衣装もバッチリ似合っていて魅力が増しました!

timeline_20191115_111911

Be-STAFFでも日々熱いレッスンを繰り広げていますので、メイク体験レッスンをしてみたい!!という方はお気軽にご連絡くださいませ

東京校 比嘉奈津子