九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ

本日、ビースタッフ福岡校ではスタッフ作品の撮影会を致しましたよ!!

 

あいにくの雨、台風でしたがビースタッフでは活気に溢れております

 

撮影会の様子の一部です〜

仲西2

 

プロデューサーによる撮影会となっておりますよ!

プロデューサーも、モデルさんもカッコいいです!!

 仲西3

 

城戸さんの作品のモデルさんです!映画の1シーンから飛び出したようですね

仕上がりのデータが楽しみです

 

そして、いつもモデルをして下さっている、まおさんです

今回は柿田さんの作品モデルとして来てくださいましたとってもチャーミングな方でいつも現場を明るくしてくれます

仲西1

 

楽しい撮影会になりましたね本日も1日ありがとうございました!!

また撮影のデータができ次第それぞれのスタッフのインスタやブログでアップさせていただきます