九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

驚き!!桃の木!!一ヶ月!!

驚き!!桃の木!!一ヶ月!!

こんにちは~ビースタッフ うめきです。

 

 

今日は、4月に入学したぴっちぴちの生徒さん達を紹介いたします。

 

ほどんどの子が、今年高校、短大を卒業したばかりです。

 

かわいいです。フレッシュです。

 

そんな生徒さん達がメイクの勉強を始めて、一ヶ月が経ちました。

 

ビースタッフで勉強する方はほどんど。。。

一ヶ月で、、なんと!!!

フルメイクできるようになるんです。

 

そして、全員 うまいんです。びっくりです。

 

牛島れいちゃん

 

中村短大を卒業した牛島さん。

 

インターンシップきっかけで、ビースタッフと出逢いました~。

 

末永ほのかちゃん

 

大分から福岡にやってきた末永さん。

 

ひとり暮らしを満喫しているらしいです。

 

 

高野みさとちゃん

 

メイクチェックまでもうれしそう、髙野さん。

 

グリーンのカラーがおしゃれです☆

 

 

 

 

入江まいさん

 

八重歯が見える笑顔がかわいい、入江さん。

 

 

 

ほかにもたくさんの仲間でいっぱい。

 

みんな楽しそうにメイクする姿を見て、

 

 

とりあえず、インストラクターは一安心。

合志さん

 

環境が大きく変わった生徒さんたちと

 

コミュニケーションとってまーす。

 

今日は、肌荒れの悩みに答えています。合志先生。

 

 

プロへの道は険しいけれど、一歩一歩着実に。

 

夢は逃げない

 

逃げるのは自分

 

学校長のメッセージを胸に、今日もがんばっていこう!!