九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

(東京校)デザインメイクセミナーでごさいます。

(東京校)デザインメイクセミナーでごさいます。

みなさまお疲れ様です、東京校の松田です。

 

今日は先日行われたCecilによるデザインメイクセミナーの様子をご報告しますね。

 

セミナーには、外部からのお客様も含め総勢約30名の方が食い入るように参加されました

1

 

 

 

 

 

今回のセミナーは8月1日に行われるビューティーライブに先駆けて、

生徒のみなさんにデザインの作り方、考え方などなどをCecilさんの経験談など含め、

お伝えくださいました^^ そして三善さんのアイテムを使うというしばりもありました!!

 

モデルは九州出身の橋立さんお顔立ちもはっきりしていてとても明るくセクシーな方です!

 

網

 

 

 

 

 

 

アシスタントのりんちゃんが協力し、何やらネットを橋立さんのお顔に押し付けています。

 

そこへスポンジを持ったCecilさん。

 

ポンポンポンポンポンポンポンポン@@@@・・・

 

お察しの良い方ならどんな仕上がりになるか想像できますね?

 

ジャジャン!!

 

網2

 

 

 

 

 

 

 

 うろこが出来上がりました!!

アイメイクはスモーキーに仕上がっております。

 

今回はお顔半分づつ作っておりますので、もう半分は違うデザインになりました。

 

UP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの眉つぶし。リップもきれいなグラデーションになりました。

 

saigo

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー終了後は、Cecilさん使っていたアイテムはなんだ?と生徒さんが群がっておりました。

気になりますよね!!