九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

*卒業*

*卒業*

お仕事帰りにBe-STAFFに通ってメイクレッスンを受けていた

OLさんおふたりが先日、卒業試験に臨みました

スクリーンショット 2018-03-14 14.45.17

プレッシャーの多い仕事に追われる中で、
「自分の人生、本当にこれでいいの?」
と、なりたかった自分と現実の自分を比較した時に
「変わりたい!」と思って入学されたMさん。

 

仕事をしながらのレッスンは、

きついどころか想像以上に刺激的な毎日で
10代の生徒さんやいろんな職種の人と会えて
元気になって帰れる!とレッスンを楽しんでくれたIさん。

 

輝くってこうゆうことなんだなぁ

素晴らしいデモンストレーションで卒業証書を手にしたおふたり。

メイクは卒業したけれど、「さらにステップアップしていきたい」と

これからはヘアレッスンやネイルレッスンが始まります

 

今後ますますのご活躍が楽しみです