九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

10月レベルアップ塾☆IN MUMU

10月レベルアップ塾☆IN MUMU

みなさま、こんにちは☆  お久しぶりです、福岡校 山口 ゆみこです♪

 

10月ラストの土曜日、いかがおすごしでしょうか? 昨日の雨はどこへやら、今日はとても

 

GOODなお天気ですね~!!!

 

さてさて、先日ですがビースタッフがプロデュースしていますトータルビューティサロン、

 

MUMUにて、10月レベルアップ塾 スキンケアレッスンが行われました!!

 

まずは、普段なかなか見れないお肌のキメや毛穴!!!

 

恐怖のスコープチェック!!!キャーーーーー!!!!裸よりはずかしい。。。。。

 

コワい、、、、でも見たい!!! コワいもの見たさがやっぱり勝ちますねー!!

 

実際にどうなっているのか、拡大拡大、、、うわー長年の汚れが詰まっていたり、、、

 

コワいですが、スコープチェックで実際の状態が知れます!乾燥してたり、キメが薄くなって

 

いたり。。。

 

そして、今日からどうしていったらいいか、何に気をつけていったらいいか

 

改善していくことが大事ですね!!

 

お肌は、その人のライフスタイルや食生活、日々の心がけでしか綺麗になっていきません。

 

素肌からキレイ♪♪  これにまさるものはありませんね!!!

 

わたしもそろそろ、お肌チェックしなきゃー!!!

 

みなさま、日々のスキンケアを楽しんで綺麗になっていきましょう♪

 

気になるかたは、ぜひ一度MUMUにお越しくださいませ~!!!!!

 

                              山口 ゆみこ

 

1477720324714

1477720323291

1477720321628

1477720319505