九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

BGCスキンケアレッスン!!

BGCスキンケアレッスン!!

みなさん、こんにちは(^○^)

初のブログ更新をさせていただきます!仲西です✨✨普段はコスメブースに居ます^ ^

 

今日はBGCのスキンケアレッスンが行われました(^○^)私もギャラリーとして参加させていただきましたよ!!

まずは、副校長による楽しいスキンケアレッスンの様子です

 image3

 

 

 

 

モデルのみなさん、初めは緊張されてましたが、スキンケアの実践をしているうちに笑顔になってきました

image4

 

 

 

 

 

みなさん楽しそうですね〜

アジュバン のAEソープで優しくお肌を洗顔してみなさん気持ち良さそうです^ ^!!

 

お次は..

image5

元モデルの城戸さんによるウォーキングレッスン!!とてもかっこいい

 モデルのみなさんもウォーキングがとても上手でビックリしました!アップテンポな曲に乗って楽しいウォーキングレッスンでしたね!!

みなさんのドレスを着たウォーキングが楽しみです(^○^)

 

最後に、今日スキンケアで使用したアジュバンのAEソープとセフィーヌのハーブクリアミルクの紹介です。

image2

 

 

 

 

 

 

AEソープは美容成分配合の赤い石鹸で潤いを守りながらきちんと汚れを落としてくれます。ちなみに私も使ってます!!

右のハーブクリアミルクは余分な角質を除去してくれる商品で、洗顔後に使用します。

実際にモデルさんたちも使われましたが、普段から角質のケアを行っている人が少なかったので、ポロポロと出てくる角質に悲鳴が起こっていました!笑

モデルのみなさんも気に入られたみたいで、たくさん購入して下さいました

本番まであと1ヶ月ですね✨

ますますキレイになったみなさんが楽しみです(^○^)!!

 

みなさんでBGC盛り上げていきましょうね