九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

  • Be-STAFFとは
  • 学校の特徴
  • コース紹介
  • Be-STAFFの取り組み
  • 就職実績

九州・東京の総合美容プロスクール Be-STAFF【ビースタッフ】

Valentine’s Day in Fukuoka!

Valentine’s Day in Fukuoka!

こんにちは! ビースタッフの鴛海です!

2月14日バレンタインデイ、みなさんいかがお過ごしですか?

今日福岡校ではCA3人による、Valentine’s Beauty Liveがありました!

今月CAラストの橋本さんを筆頭にメイクを担当し、ヘアーに柿田さん、ネイルに吉田さん

この3人で今回は「シンデレラ」をテーマに作品を作りました!

 この日のために3人で何度も何度もミーティングを20150214_132739

 しながら作品を考えました

 

 

 

 

 

20150214_134312

 

 

 

 

 

 

 

そして、きょうモデルになってくれたのは、先日リクルートメイク講習で出会った短期大学2年生の保育士を目指している子です!リクルートメイク講習で出会い、今日はドレスメイクのモデルになってくれるなんて、人のご縁って不思議なものですね

image2 メイクもヘアーもネイルも可愛いですね

そしてなによりモデルさんがキラキラして、とても可愛いですよね

 

 

 

 

 

最後はモデルさんと3人で、はいチーズ

image1

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでした